ゆらゆららん

ゆらゆらのんびり、ひとりごと。

可愛いは正義。リセマラは恐怖。

こんにちわ!

珍しく続いてる〜〜!
これだけ続いただけでこんなこと思うくらい飽きっぽいです(笑)
でも出来る限り続けていきたいので、どうぞお付き合いよろしくお願いいたしますm(。。)m

昨日からゲームのCUE!(キュー!)がリリースされました!

公式HP↓

www.cue-liber.jp

はてなブックマーク

16人の声優のタマゴたちとレッスン! スマホ用「CUE!(キュー)」本日配信 - GAME Watch

全員可愛くて推せます😭

2019/10/26 22:19

CDも出るんです💕
もちろん予約済み!


CUE! 01 Single 「Forever Friends」 (初回限定盤 CD+DVD) [ AiRBLUE ]


【あみあみ限定特典】CD CUE! ALL CAST / CUE! 01 Single 「Forever Friends」 通常盤[ポニーキャニオン]《11月予約》



声優事務所「エールブルー」の新人マネージャーになり、声優の卵たちを育てていくゲームです。



街に出て可愛い女の子をスカウトしたり💕
レッスンしたり💕
お気に入りちゃんと仲良くなって親愛度を上げてオリジナルのスートーリーを読んだり💕
育てた声優ちゃんたちがアフレコしたアニメが観れたり💕


楽しいが詰まってる!!!!


そして、一番言いたい、声を大にして言いたいのが

もう本当に全員可愛い


全員、可愛い。
大事なことなので2回いました。


可愛いは正義、本当にこの言葉に尽きる。


わたしの推しは九条柚葉ちゃん


もう名前からして尊くないですか?
柚葉って名前めっちゃ可愛い。

見た目も可愛いけど、強気で、向上心ありまくりで、口調とかちょうかわいくて、本当にたまらないんです!語彙力()


しかも出身シンガポールですって。


もうかっこいいじゃん、可愛いじゃん。
なんなのこの設定。

好きでしかない。

てな訳で、柚葉ちゃんをゲットすべくリセマラをはじめました。

事前登録を済ませていたわたしですが、夜中にそういえばインストールしてないじゃんと気づいて慌てて開始。

SSR排出率5%という神仕様!

これはちょろいんじゃね?!
→オープニングやカード見てるうちに欲しい子が出てくる
→星4は4枚以上じゃね?!という謎のこだわり
→好きな人全員出るまでやめられん!!!!


(^◇^)


全然おわんねーーーーwwwww


もはや目が冴え冴えで眠れなくなって、眠る同居人を横目に柚葉たあああああんと謎のテンションで進めました。

同居人、全然起きないのに笑いました(笑)




〜〜〜5時間経過〜〜〜〜


出ねえええええええ!!


わたし何か悪いことしましたか?と思うくらいで!な!い!


(;_;)(;_;)(;_;)


もう力尽きて灰になりそうだ・・・もう嫌や・・・と半泣きになっていたら、なんとアカウントお譲りしてくれる方がいらっしゃった!!!




しかも、わたしの推し全員いる+星4合計5枚・・・。(内推し3枚+次に来なってた子1枚)


神か。神なのか。


無事CUE!始められました!!!!
やったよおおおおおおおお。
お世話になったM様、ありがとうございました!!!


てな訳で、わたしはリセマラ終わったけど…
ここで寝ているわたしと趣味がバッチリ合う同居人はやらなくていいのか…?との疑問が。


しかも今回は推し近しい気がする…。


これもう一回リセマラでは・・・?!?!



ヤベーことに気づいてしまった。


ここはもう諦めて自分でやってもらおう
嘘嘘。やるから、やりますから。
ちょっと寝かせてごめんよ親友…!と思いながら眠りました(笑)



そして起きてから恐る恐る聞いてみました。


わたし「こ、このさぁ。ゲーム始まったんだけど…か、可愛いよね…?や、やる?」(よそよそしい)


同居人「可愛い!やる!柚葉たん可愛い!やる!!」
※同居人もわたしも可愛い女の子にはすぐ〜たんと呼ぶw


あ、やっぱり推しかぶったw

てわけで、またリセマラしてますwww


しかも同居人は抜かりない性格。
諦めるということを知らない。
欲しいものは全部欲しい。


てな訳で、4人の推しをGETするまでやめられません!w


自分の時よりハードル上がってるw

あああ。終わらぬリセマラの恐怖。

でも可愛いは正義。



ぐうたら日記ランキング



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村