ゆらゆららん

ゆらゆらのんびり、ひとりごと。

可愛いは正義。リセマラは恐怖。

こんにちわ!珍しく続いてる〜〜! これだけ続いただけでこんなこと思うくらい飽きっぽいです(笑) でも出来る限り続けていきたいので、どうぞお付き合いよろしくお願いいたしますm(。。)m昨日からゲームのCUE!(キュー!)がリリースされました!公式HP↓w…

親子珍道中

こんにちは。ほぼ徹夜みたいにしてバンナムフェスに行ってきた私ですがまだまだゲ、ゲンキーー。。。 てな訳で次の日も3時間くらいしか眠れずに原宿で行われているねこぺんカフェに行ってきました♪ねこぺんカフェ in BOX CAFE原宿 10.18-11.17 コラボカフェ…

バンナムフェス神でした

こんにちは。 バタバタ2日目 10/20 バンダイナムコエンターテイメントフェスティバル!! バンナムフェス 2日目!! 1日目とても良かったとのことで、期待に胸を膨らませて、早起き! 珍しい!2時間しか寝てないけどわたしは元気!わたしは… 同居人は愛する…

ときめくとか ときめかないとか

こんにちは。 ブログを始めてからなんだかバタバタとしておりました。 いつもはこんなにバタバタしていないのだけど。 こういうこと始めるとバタバタするのなんででしょう? ふしぎふしぎ。 バタバタ1日目 同居人(女の子です)とともに少しお出かけ。 最寄駅…

歩き出す明日はぼくらで描こう

ブログ始めてみました。 特に書くことがないような、書くことだらけなような。 やること無いなぁなんて思いながら、やること多すぎて忙しい気もする。 気まぐれで、気分屋で、飽きっぽくて、ハマりやすい、どうしようもない人のブログです。 これから日々の…